スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル本は私の教科書

レイキを受講したての6年前からの事なんですが 今まで本なんて購読するなんて事が
全くなかったのですが スピリチュアルワールドに興味を持ち(肉体を持っての生活が長く
なっていて 忘れてた) 身近には スピワールドの事を聞いたり話したりできるのは 
レイキティーチャーだけだったし
レイキティーチャーには 自分で調べてみぃと 言われちゃっうし・・・ 

さてど~やって知ろうか(思い出そうか)?


インターネット? 家族が使う時間と重なれば 思う存分調べれないしね~


あっ本。 書店に行って スピ本でも探して買ってこよっと。


思いついたら 後先考えず 行動に出る私です。
書店に直行

その時に買ったのが ドリーンバーチュー氏の エンジェルヒーリング。


今はスピ本は 色んな方のが店頭に並んでるけど あの頃は ほんの片隅に数冊しか
置いてなかったよ。


その数冊の中で 何も迷う事もなく ドリーンバーチュー氏のエンジャルヒーリングを
手に持ち買ってました。

天使さん達に導かれたのかもねっ。


それからは 数十冊 ドーリーンバーチューや江原さんや 色んな方の
スピ本を読みましたよ。


勉強は嫌いで 本なんて 漫画本しか読んだことがなかった私。
家族は 黙って本を読んでいる私の姿は 気持ち悪いから やめてと言い出すし・・・
それでも お構いなし。


色んな本を読んで 私は こ~してとか あ~してとか 色々と実行してみました。
最初はスピ本通りに 実行してみたのだけど そのうちに自分で実行しやすいように
アレンジしてみたり。

レイキを併用して 実行してることがほとんどなんですけど。

私にとって 今まで読んだスピ本は いつの間にか 私にとって教科書になって
いたようです。

知識だけを叩き込んでも 頭でっかちになってしまうだけ 実行してしてみないと
もったいないです。

ただ 本を読んだだけで 家の本箱の片隅に 並べられているだけ もしくはそのうちに
資源ごみに出しちゃって 廃棄されちゃいます。

これも もったいないです。


最初は本を片手に ど~やればよかったっけ~だったけど何冊も出して 
何処に書いてあったのかを探すのも一苦労。

これじゃぁ 効率悪いし めんどくさがり屋の私は もぅや~めたと 放棄してしまう。

スピ本から 抜粋して ノートにまとめたら 見やすいし実行しやすい。
ただ読むだけより 書いたら 脳細胞がかなり死んでしまっている私でも
頭の中に入るし忘れないのよ。
何だか 楽しくって わくわくしてきちゃいました。 何だ。私でも 出きるじゃんって。


そして今は ノートがなくても 実行しちゃってますよ。 


その後 かなり私自身穏やかになり 元気一杯がパワーアップ。
病気もする回数が少なくなりました。

自分を攻めたりしなくてもいいんだ がんばり過ぎなくてもいいんだ。
ありのままでいればいいんだ。 

と 気がついたら 楽になっちゃいました。


まさか 大人になってまで 教科書を読むとは・・・








スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

プロフィール

華連

Author:華連
ようこそRed Star Angelへ♪
はじめまして華連です。
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ~クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワ~クが みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月齢&星座

          月の満ち欠けのサイクルをチェックしてみて下さいねっ(^^♪

Healing  Music

Healing Musicで疲れきった心身を 癒して下さいねっ♪

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。