スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数秘リーディング

今年の2月に しずさんから 数秘リーディングを受けました。

それも 無料で。

セラピスト瑠花さんのブログに 第1回目の募集の時に 紹介されていて

応募したのですが この時は ご縁がなく・・・

第2回目の募集に 持ち越したって感じでした。

 

数秘ってどんなのだろう? 全く未知の世界だった私。

生年月日から 色々と紐解いていく数秘は とても奥が深く 面白いですよ。

しすさんは 日常は普通のお仕事をしております。とても忙しいのにも関わらず

私の為に時間を割いて下さり なおかつ とても 分かりやすく丁寧な対応。

しずさんの お心使いに感謝いたします。しずさんありがとうございました。

 

今回は 無料でリーディングしていただきましたが 只今 有料化の準備中だとか。

有料化になった時に私は 夫と私のリーディングをお願いしようと思ってます。

 

ど~いう結果が出るか 楽しみです。

 

しずさんのブログ

心に響くメッセージをお届け★数を引き寄せる☆~未来は色と香りで~

 http://kirakirakiseki.blog85.fc2.com/

 

さて これより下は しずさんのブログより しずさんに承諾をいただいてそのまま

掲載させていただきました。

 

 

 

第二回めの数秘術メールリーディング無料モニターさんからの感想を、
ご紹介

HN: ルシカさん

このかたは、自分のこと、の1件を希望されました。
以下は、ルシカさんから、
結果に対して、私とのやりとりで感じたコメントの一部分です。
(承諾を頂いて掲載しています)
* 色付き文章は私のコメント文 
* 青色文章はこの記事に載せる為わかりやすく説明しています。
******************

想像以上だった 数秘リーデイング。
ここまで鮮明に出てしまうとは・・・
しずさんに私は お会いした事ありましたっけ???
何でこんなに 私が分かっちゃうの???
と思いながら 読ませていただきました。
無料でリーディングしてもらって申し訳ないと思う程の内容。
しずさんにお願いして良かった。
こんなに詳しいリーディングをありがとうございました。
*ルシカさんはバースナンバーが「7」のかたでした。 
「7」の数字は、不思議な力・霊的な力のイメージがある神秘的な数字でもあります。(例えば…一番わかりやすいのは、ラッキーセブンとよく言いますよね。)
そのようなことから、直観やヒラメキ…精神世界・・スピリチュアル、なんてキーワードが出てきて、7の質をもつ方は、そういったものを、もともと受け入れられる質があることも言えるんですよね。
(ブログを拝見して、まさに、「7」の質の方だなぁと感じました!☆)


よく、言われます。が 本人 全く気がついておらず・・・
本能的に直観で察知するとも言われました。
*ちなみにルシカさんは、私のブログにリンクして下さっている方です。
(私もリンクさせて頂いています☆)
体験談などから、スピリチュアル系情報を色々と発信されています☆
http://smilerusika.blog12.fc2.com/


結婚される前まで内に秘めていた(ハート数)7と、
いつまでも持っているスピリチャルナンバーである1が、
カルマ数となっています。そうすると・・・
もともと持っているこの二つの質・分野(7、1)に対して、もしかしたらちょっと、バランスがうまく保てられていない、うまく出せられなくなった、と感じるのですが。いかがでしょうか?


昨年 色々と 今まで積み上げてきた事や 人との関わりにピリオドって感じで、新たなる時と道を進み始めたものの、まだ、何をしたらいいのか、どーしたらいいのか、ど~すればいいのか、と迷っている自分です。
だからなのかなぁ~と・・・
*ルシカさんの旧姓でのハート数は「7」改姓(現在)でのハート数は「5」。
誕生日から出るスピリチャルナンバーは「1」、旧姓にはなかったカルマ数「1」「7」が、改姓ではカルマ数に入っていました。
 


4ピークスの内容、何か心あたりはありましたか?
まさにねぇ~と 納得!!

現在は、39歳~47歳までの段階のところにいますよね。
その段階のテーマが、まだあと何年か、続くようですね(^-^)


成る程。レイキを受講したのが38歳の時。やっぱり必然だったのですねっ
*ルシカさんの場合、39歳から新たなスタートという、
38歳と39歳の間に区切りがありました


イヤーナンバー
今年の誕生日前まで よきせぬ変化・自由の年。
確かにそぅです。自分でも認識はしていますが 
それがいったい何が起こるのかは 予測不可能です。
そのせいか 心身共々 バランスを崩すことも。

次の年
信頼・愛情・援助
もう一度 見直せって事なんですねっ。
家族の絆とも出ているし。
親元を離れ 結婚後はこんなに変わるものなんですねっ。

かなり 自分を責め 厳しくし 人にも同じ事をしちゃいましたが。
でも 今の私があるのも 自分とみなさんのお陰だと思っております。

今回のしずさんの数秘リーデイング結果を読んでいくと 
過去の私の人生が、分かりやすく、ばっちり出ちゃってます。
数字の持つ意味は、ホントに不思議ですねっ。
数秘に隠されたものを読み取っていくしずさんは、凄いです。感心しちゃいます。
しずさんとのご縁に感謝します。

*** 以上 ***
ルシカさんもまた、今までの事を振返ってみて、
気づかされた事があったようですね。
また今後に対しても、新たな気持ちになられたようで、
良かったです。
旧姓から改姓に変わったばかりの頃は、まだ、
改姓での質に対して、ピンと来ないかもしれませんが、
年数が経つうちに、改姓のエネルギーが大きくなっていくようです。

女性は、結婚する相手によって、役割り、性質の一部が、
少しずつ変化していきます☆

************
数秘術って何?
→ 数秘術とは…
名前(氏名)と生年月日に隠されている「数」から、
その人の性質、どんな目的で人生を歩んでいくのか?
といった生まれてきた目的、 転機時期、人生の流れ、
がわかるツールです。

数秘術は、誕生日から出されることから「占い」のようなイメージが強いかもしれません。
ですがもともとは、はるか昔から、数字が象徴する深い意味を研究する「人生の学問」としてみなされていたもので、
「数学」という学問から、深く数について考察された結果から、生まれたものとなります。

起源は古く、ギリシャの哲学者「ピタゴラス」にあると言われていて、
ピタゴラスの生まれる何千年も前のエジプトやローマ、中国でも、
数秘術が使われていた証拠が残っているそうです。

私は、占いと簡単に断定するのにはもったいないものだと感じています。
数字の形・数字から象徴されるものからの深い意味があり、
オーラソーマというカラーセラピーのボトルからの意味・・
= 色彩心理  からも、読み解くこともでき・・
普段、私達がさりげなく見かけている「数字」から、
本当の自分、今までの人生の意味が理解できたり、
これからの人生の意味が予測できたり・・
数秘というものは、とても奥が深いんですよね☆

自分自身を知る、他人を理解することに、
とても役立つものかと思います☆


自分のこと、相手のこと、人生のテーマ・・・
を一緒に紐解いてみませんか?
* 現在、有料モニターさん募集にむけて準備中です。
(メール対応のみ)

(今週末までにはお知らせできると思います。
 ご希望の方は募集詳細のお知らせが出るまでしばらくお待ちください)
*申し訳ありませんが今回も募集枠は僅かです。

スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

サイキック能力のブロックの解放

今週の月曜日に 遠隔で受けた サイキックブロックの解放。

色々とブロックの解放の項目があるのだけど 1ブロックだけ無料で遠隔アチューメント

をしてくれる。

23時~24時までの1時間 リラックスして座っているか 横になるか

そのまま寝てしまってもよいようです。

 

☆サイキック能力のブロックの解放

  ・自分の持っているサイキック能力が開くのを阻害しているブロックを解放する。

 ・サイキック能力が開くことに対する恐れや恐怖感不信感など自分自身で作りだして

  しまっているものから、過去生やご先祖さまからの影響など、自分がサイキック能力を

  開き、発揮し 使いこなすことを阻害しているブロックを多次元レベルで癒し、

  解放していく。そして自分のサイキック能力がよりスムーズに安全に開花するために、

  DNAのパターニングを行う。

詳細は こちらまでどうぞ

      155

saintarrow
  高次元エネルギーアチューンメント                        

ブロックの解放遠隔グループワーク

http://saintarrow.co.jp/

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

プロフィール

華連

Author:華連
ようこそRed Star Angelへ♪
はじめまして華連です。
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ~クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワ~クが みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月齢&星座

          月の満ち欠けのサイクルをチェックしてみて下さいねっ(^^♪

Healing  Music

Healing Musicで疲れきった心身を 癒して下さいねっ♪

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。