スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作りました。自分用パワーストーンブレス

今日 先週仕入れた チベット産アンデンシン&アルゼンチン産インカローズで自分用の
パワーストーンブレスを作りました。

ふぅ~。今日は 時間がかかっちゃいました。
3時間半かかって やっと お気に入りが出来ました。

ずらっと 並べて作っていたら 体中が熱くて 夜になっても まだ熱いのは治まらず・・・




CADPCD59.jpg


チベット産アンデンシン・アルゼンチン産インカローズ・

パステルインカローズ・ムーンストーン・ベリル・クリスタル


アクアマリン ベリル系

恋愛を維持、幸福な結婚。素直さや純粋さ。行動力をつける。充実感。不安を取り除き心を鎮める。癒し。ソフトで優しい性格を持ちながらも誰にも左右されない柔軟さが欲しいとき。・自分をもっと表現することによって成功し、自分への理解を助けます。 ・良いパートナーと出会って結婚運をあげることが出来ます。 ・傷つき続けるような恋しか出来ない状況や性格を、海の女神の力で変えます。
サイムスチャクラ(喉とハートチャクラの中間にあるチャクラ)を通してクンダリー二とハラチャクラに光と癒しをもたらします。それにより
ハートと表現のエネルギーの癒しが起こり、自信と喜びを与えます。身体的・感情的なネガティブエネルギーが解放されるプロセスを助けます。
家庭・家族の幸せを保護します。
天使やスピリチュアルガイドと繋がって、自分の生き方や信念に対する気づきを深めます。
深いレベルでの優しいヒーリングを促します。
お勧めの組合せ:ムーンストーン(恋愛成就、良縁を呼ぶ)



ムーンストーン月長石

恋人やパートナーを得る。異性からの愛を得る。予知能力。感性と想像力を養う。優しく素直な性格になる。ヒーリング。お互いが持つ事で二人の結びつきを強める。復縁。レインボームーンストーンは鉱物分類上ではラブラドライトもしくはペリステライトの仲間。ムーンストーンと混同しないように。 -優しい性格になりたい-恋人との絆を深めたい-直感力を高め失敗を未然に防ぎたい-

オレンジ:自信や充実感、思いやり
グレー:落ち着きや成長

持つ時の注意事項:割れ易い。
相性の良い石:銀、ラブラドライト
相性の悪い石:ルビー
お勧めの組合せ:アクアマリン(良縁)、カーネリアン(復縁)


「天然石の意味につきましては、Crescent Mirrorの許可を得て、転載しています。
 ※無断転載はお断りいたします」





意味はこちらへ チベット産アンデンシン&アルゼンチン産インカローズ
スポンサーサイト

theme : パワーストーン
genre : 心と身体

チベット産アンデンシン&アルゼンチン産インカローズ

まだ ブレスにはしていないけど チベット産アンデンシン&アルゼンチン産インカローズです。
さぁ今日は作るぞ~と スイッチが入らないと 作れないんです。
みなさんにお披露目は まだ先かも


チベット産アンデンシン

こちらは チベット産アンデンシン





アルゼンチン産インカローズ


こちらはアルゼンチン産インカローズ


意味はこちらへ チベット産アンデンシン&アルゼンチン産インカローズ




 

theme : パワーストーン
genre : 心と身体

夫と私のブレス

パワーストーンの魅力にとりつかれ 増えていったブレス。娘達のブレスも掲載したいのですが
こちらは 後日ということで・・・  


勿論全てエンジェルストーンにしてありますよ。




CARTY3MW.jpg CA4595WG.jpg 

 オーラ系クリスタルとクンツァイト  

               
                                翡翠・ラビットヘアールチル・アクアオーラ・エレスチャル
                                グリーンアベンチュリン・レピドライト・クリスタル
四神獣ブレス・オニキス・レッドアゲート・グリーンアベンチュリン・
クリスタル・グリーンアメジスト                           


                         翡翠・グロッシュガーガーネット・縞めのう・ルチルクォーツ・
   
                         ムーンストーン・グリーンアメジスト・クリスタル


CA28BWYA.jpg

人工オパール・アメジスト




これより下は 夫のブレスです。


Image009.jpg CABVUP19.jpg



左上・トルマリン・ラピスラズリ・マザーオブパール・カーネリアン・クリスタル   

右上・翡翠・ルチルクォーツ・アメジスト・クリスタル

下・ルチルクォーツ・ブルータイガーアイ・翡翠

グリーンアベンチュリン・ミルキークォーツ・クラッククオーツ・クリスタル



CAWD0OBW.jpg



シトリン・スモーキークォーツ・クリスタル

theme : パワーストーン
genre : 心と身体

チベット産アンデンシン&アルゼンチン産インカローズ

かなりの久々なんですが パワーストーンブレスを作りたくなったので 仕入れしちゃいました。

アルゼンチン産インカローズは 夫や娘達が 欲しがっていたストーン。
どんな組み合わせになるかは???なんですけどねっ。

そして 他にも何かないかな~ 定番は揃ってるから と 色々とサイトを見ていたら
チベット産アンデンシンに人目惚れしちゃいました。


 

チベット産アンデンセン
2002年にコンゴで発見された新しい宝石。フェルドスパーのグループに属しオリゴクレースとラブラドライトの間に位置します。屈折率や特性値も両者の中間にあります。宝石に出来る品質の物は、世界に数百しか無いと言われるほど超レアストーンです。

レッドアンデシン(別名:チベットナイト)はチベットの聖地ラサ近郊で産出された聖石です。
大きな原石がなかなか産出されない為、限定品となっております。

★意味★
地に足の着いた状態での意識や能力の向上を促し、内面の浄化と、未消化のカルマの浄化、強力な守護の力を持ちます。情熱とやる気を引き出します。今まで前に進めないと感じたり、新しい考え方や環境を受け入れることが難しかった人に、自分の前にある壁を超える(あるいは壊す)勇気とパワーを与えてくれます。持ち主の中から愛を引き出し、恋愛のみならず愛し愛される信頼関係を築くことを助けます。現実感とスピリチュアルを統合させ、地上を生きる神のような高い意識を持ち、自分と周りを幸せで豊かにする愛の波動で満たせるような成長の過程を助けます。

カラーチェンジアンデシンは、そこにさらに心の安定感と、人生の学びをサポートする力が加わります。

お好きな石や必要な石と組み合わせた時に、そのエネルギーはより一層私たちのエネルギーフィールドに浸透します。『ご自身が相性が良い』、『いま身につけると元気になれそう!』と思われる石なら何と組み合わせても、アンデシンは私たちが自分の本質と結びつくのを助けてくれます。

「天然石の意味につきましては、Crescent Mirrorの許可を得て、転載しています。
 ※無断転載はお断りいたします」


 

アルゼンチン産インカローズ
気力を与え情熱をとりもどす。女性美を維持する。新しい愛を得る。生涯のパートナーを探す。無償の愛を得る喜びと与える喜びを得る。肉体と感情のヒーリング。失恋からの回復にも良い。


「天然石の意味につきましては、Crescent Mirrorの許可を得て、転載しています。
 ※無断転載はお断りいたします」


ちょっと 今回 気合を入れて 家族のブレス製作でもしてみようかと。

また 私のパワーストーン病が 出ちゃいました。
どれだけ 家族のパワーストーンブレスが増えればいいのかしらねっ。


画像は後日に アップしますねっ

theme : パワーストーン
genre : 心と身体

エンジェルストーンにした マイブレスのその後

Image008.jpg 
               

エンジェルストーンにしたての四神獣ブレス

 
自作マイブレス四神獣

                                   
                           今は こんな感じです。


自作マイブレス

こちらも勿論  エンジェルストーンにしたブレス





浄化いらずで いつもキラキラです。

今はこの2つをいつも身につけてますョ。





☆エンジェルストーンとは


このアチューンメントを受けると以下のことができるようになります。

誰でも簡単に、石やガラスををエンジェルストーンにすることができます。
他者のためのエンジェルストーンにすることも可能です。

エンジェルストーンを通してあなたをサポートしてくれる天使が癒しや護りを与えてくれます。

エンジェルストーンにした石は、天使の波動を通すことでネガティブなエネルギーを吸収しなくなります。
石自体も美しくキラキラになり、浄化が不要になります♪

空間の浄化や、飲食物・化粧品などにも応用できます。
ヒーリングの際に使用するのもオススメです。

他者への伝授ができるようになります。



  

theme : パワーストーン
genre : 心と身体

プロフィール

華連

Author:華連
ようこそRed Star Angelへ♪
はじめまして華連です。
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ~クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワ~クが みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月齢&星座

          月の満ち欠けのサイクルをチェックしてみて下さいねっ(^^♪

Healing  Music

Healing Musicで疲れきった心身を 癒して下さいねっ♪

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。