スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ温泉

我が家のお風呂は 毎晩レイキ温泉にしちゃいます。

 

セカンドシンボルを描き マントラを唱え「〇〇温泉の波動」と言って

 

ファーストシンボルを描き マントラを唱える。

 

これでお風呂がレイキ温泉に なっちゃいます。

 

セカンドシンボルは水に流れやすいようなので ファーストシンボルで固定したほうがいいようですよ。

 

 

レイキ温泉にすると お湯のあたりが柔らかくなって 心地良くなりますよ。

 

1日の疲れを取るには お風呂。見も心も浄化され 気持ちいいですよねっ。

 

そのお風呂をレイキ温泉にして入ったら 今日1日の疲れは 吹っ飛んでいっちゃいますよ。

 

是非 レイキ温泉 お試しあれ~

 

あっ 余りにも 気持ちよすぎて 長風呂になっちゃって 湯あたりしないようにして下さいねっ。

 

因みに 我が家の家族は みんな 長風呂です。

 

でもレイキ温泉という事は 知らずに お風呂に入ってますけどねっ。

 

 

 

スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

遠隔レイキヒーリング

私が 遠隔レイキヒーリングをさせていただいた方の承諾を得て 内容を公開させていただきました。


まずは こちらをご覧下さい 遠隔レイキヒーリングしてみました

 

私が遠隔したレイキは 臼井式レイキです。

 

 

Yさん 今晩は☆  今晩22時過ぎに遠隔レイキヒーリングさせていただきました。
 
 
グランディングの強化をして下さい。この事はみなさんに言えることです。私も含みます。
宇宙からの降りてくる波動が 益々パワーアップするから 上位のチャクラは開きやすいけど
下位チャクラは 開きにくいので 自分で意識し グランディングをして下さいと 天使さんが言ってます。
グランディング・センタリングは毎日して下さい。
 
特に 女性は下半身を冷やさないで下さい。そしてYさんと旦那様のところに 授かる赤ちゃんが天上界で待機してます。もしかしたらもぅ 授かったかもしれませんねっ。
 
 
赤ちゃんがすくすく育ちやすい環境を整えて下さい。
とにかく 身体を冷やさないで下さいねっ。と何度も繰り返し 私に伝わってきましたよ。
 
 
何だか Yさんが波打ち際に立っていて 波が押し寄せてきているシーンが浮かびあがってきたのですが・・・
何か行き詰まっている事でもありますか???何か問題でもありますか???
ヒーラーとしてスタートしたけど これでよかったのかなぁ???と思っていますか???
もしそうならそんな必要はありません。今自分の抱えている問題は 手放し 天使さんにゆだねてしまって下さい。
心配する必要ななしで仕事もだんだん起動にのります。ヒーラーYさんを本当に必要としている人達が集まってきますよ。
それとも Yさん自身が 物凄い変化の時かも・・・
 
 
Yさんは 自分の言いたいことを言えず溜め込んでしまったりしていませんか???
それと とても生真面目な方。人に頼まれるとNOと言えない事も。
仕事も かつかつにしちゃったり。たまにはまぁいいっかと思う事もしないと 疲れきってしまいます。
 
 
 
今 眼精疲労ではないですか??? この疲労は 多分 私のカードリーディングの結果を
PCに打ち込む作業で 疲労気味かも・・・ごめんなさいねっ。
 
何でも全力投球でがんばっちゃうYさん。ちょっと肩の力を抜いてみてください。
 
1+1=2ではありません。 1+1=無限大です。何通りも存在します。だから 結果はこうでなくっちゃと思わないほうが 楽ちんですよ~。
 
 
 
と 私が感じた事を書きましたが 間違っていたらごめんなさい。
 
何を言ってんの~と 流してくださいねっ。
 
ではまた明晩 21時~23時の間に 遠隔レイキリーディングさせて頂きますねっ。

ルシカさん、こんにちは~。Yです。
 
気分は完全にプライベートモードです(笑)
だって遠隔ヒーリングでここまで感じられるなんて~大興奮です!
 
実は私、人にヒーリングする機会は交流会くらいしかなくて
ほとんど人にヒーリングはしてないんです(^^;)
夫も去年、話をしてからずっとこの仕事を積極的には応援してなくて
無理強いするのもな~と、ヒーリングもしてなかったんです。
最近なんですよ、変わってきたの☆
 
昨日のヒーリング中は、まだ起きてウロウロしてました。
すごく夫に意識がいってたので気づかなくて…うーん、残念。
今日はTVで「ぽにょ」を見る予定です(笑)
 
でも、感じられたことはピッタリです!
よく冷えは指摘されますね~。
あと胃の疲れ(^^;)
眼精疲労…今、きてます(笑)
 

>特に 女性は下半身を冷やさないで下さい。そしてYさんと旦那様のところに 

>授かる赤ちゃんが天上界で

>待機してます。もしかしたらもぅ 授かったかもしれませんねっ。

 

冷えはだいぶ前からなんですよ。
これでもよくなってきてますね。
レイキティーチャーにも、気長にね…と言われました(T_T)
 
赤ちゃんね~、今はまだ考えてないんですけど、
実はブログのオーラリーディング記事でのせてなかったことで
同じこと瑠花さんからも言われてるんですよ~***
現実の私たちの準備(特に夫の気持ち)が追いついてない実感で、
ブログを読んで気にされてもな~と思ってのせなかったんです。
自然にまかせるのが一番ですよね(^^*)
 
>何か行き詰まっている事でもありますか???何か問題でもありますか???

 

 

HPがですね、…行き詰まってました><

2月14日の新月に合わせて始めるのを目標にしてたんです。

2月を手放して、レイキのマニュアルもまだ作ってないから作って

レイキとHP両方合わせて3月の新月を目指すことにしたら気がラクになりました。

 

>ヒーラーとしてスタートしたけど これでよかったのかなぁ???と思っていますか???

 

それは結構、最初からあるようでないような…

思ったようにモニターさんが集まらない(体験談も)ので、どうしようかな~と。

でも、心の底には「絶対、大丈夫」という根拠のない自信があるんですよね(笑)

 

10年くらい前に転機があってから、

この根拠のない自信があってうまくいかなかったことないんですよ☆

その後さらに何かにつながるような、大きなよいことなんです。

 

だから自信がないわけではないのですが…やっぱり焦りますよね(^^;)

正規スタートまでに目標のモニターさんが集まらなくても

一番よい形になっているはずなので、スタートしていいのかなと…

そう考えて迷っていたので、下のメッセージはそれもあるのかなと思いました♪

 

>今自分の抱えている問題は 手放し 天使さんにゆだねてしまって下さい。

>心配する必要ななしで仕事もだんだん起動にのります。ヒーラーYさんを本当に必要としてい>る人達が集まってきますよ。

>それとも Yさん自身が 物凄い変化の時かも・・・

 

変化の時期は去年から怒涛のごとく…ですからね(笑)

確かに自分でもまだそれが続いている感じがします。

 

>Yさんは 自分の言いたいことを言えず溜め込んでしまったりしていませんか???

>それと とても生真面目な方。人に頼まれるとNOと言えない事も。

>仕事も かつかつにしちゃったり。たまにはまぁいいっかと思う事もしないと 疲れきって>しまいます。

 

…うふふ。いや~恥ずかしい。まったくその通りです!

昨日のヒーリング中も、夫にどう言おうか迷いつつ言っていました(^^;)

 

ホントやりたいことがい~っぱいあるのに体がついていかなくて…

たまにエネルギー切れになります↓↓

 

昔からあまり体力がないのがもどかしいんです。

でも、つい最近ですね、『それにもちゃんと意味があるのかな~』と漠然と感じて。

そんなふうに考えるの初めてだから、何か変化してるのかもですね♪

 

>今 眼精疲労ではないですか??? この疲労は 多分 私のカードリーディングの結果を

>PCに打ち込む作業で 疲労気味かも・・・ごめんなさいねっ。

 

しばらく前からです~。今年かな?今日は特にパシパシしてます。

HPの画面を探してるからなんですよ~。

訳のわからない文章を細かく読まなきゃいけないから(T_T)

 

ずっと派遣だったけど、その頃はPCの悩みは肩こりだったんですよね。

目は平気だったのに…

でも、やっとよさそうなテンプレート配信のページが見つかったら

少しはラクになると思います♪心配ないですよ~。

 

>1+1=2ではありません。 1+1=無限大です。何通りも存在します。

 

うん。なんか元気出ます!

それと、全体のメッセージを通して、

流れのままでいいんだろうな~って気持ちを後押ししてもらえました☆

ヒーリングだけじゃなくて、こんなおまけがついてくるなんて~。

ありがとうございます(^^*)

 

>ではまた明晩 21時~23時の間に 遠隔レイキリーディングさせて頂きますねっ。

 

 ぽにょ見てると思いますが(笑)よろしくお願いしま~す(^^)/

2日間 私の遠隔レイキヒーリングにお付き合いしていただき

Yさんありがとうございました♪

※ マイブログにご訪問してくださる方の中で 遠隔レイキ

  ヒーリングをしてみたいと思う方が いましたら 

  遠隔レイキヒーリングをさせていただきますよ。

  ブログサイトのメールホームからお問い合わせ

  下さいねっ。

  

 

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

遠隔レイキヒーリングしてみました。

私 レイキヒーラーなんですが レイキヒーラーだって事を公表しておらず

対面や遠隔でヒーリングはいつしたっけ~???

全く覚えておらず・・・

自己ヒーリングや 家族にはするけど 他人様には・・・

だってねぇ~。 ヒーラーとしてお仕事をするつもりは ないからなんだ。

自分と家族が癒されればいいっかな~。

そんな私が 何だか  ブログでお知り合いになった方に  遠隔レイキヒーリングを

させてもらおうと 突然思ったのョ。

その方はこころよく 承諾してくれて(遠隔をする場合は緊急を要す以外は 相手に承諾してもらう必要があるのよ)

レイキヒーリングとチャクラクリーニング そして透視をさせてもらったの。

かなり久々のヒーリングとチャクラクリーニングそして透視。

遠隔させていただきま~す。何て言っておいて 出来なかったら申し訳ないなぁ。

とは思ったけど 透視 間違っていたら ごめんなさ~い。

後で お詫びしりゃいいや。って気持ちでしたら 

次から次へと 透視ができちゃって 私自身ビックリ。

こんなに鮮明に透視出来たのって初めてョ。

その方とはお会いした事がないから 変な先入観がない。だから すらすらと透視が出来たのか

先日サイキックブロックの解放のアチューメントを受けたから 直観力が冴えたのかは???

なんだけど・・・

あ~ 驚いた。 

でも 相手の方には 喜んでもらえたので ホットひと安心。

かなり久々の遠隔レイキヒーリングは 喜んでもらえて 良かったと

ほっと胸を撫で下ろす私でした。

OOさん ご協力ありがとうございました。

 

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

レイキって

<reikiとは・・・>

無限の宇宙生命エネルギ~と繋がり そのエネルギ~を手から流す事が出来る

ヒーリングテクニック。

レイキのエネルギ~は心・身体・魂のあらゆるレベルの浄化・癒しを促進し 自己

成長を促してくれる。

 

<reikiの特徴・・・>

○ reikiはアチューメントを受けることによって 誰もがreikiエネルギ~を受け取り 自分に

  も他にも 他人にもエネルギ~を流し ヒーリングが出来るようになる。

 

○ 身に付けたreiki ヒーリング能力は 永久にパワ~が失われる事はない。

 

○ 使えば使うほど パワ~アップする。

 

○ ヒーリング中に 注意や念の集中が要らない。

 

○ 相手の邪気を受けにくいテクニック。

 

○ 時間 空間を超えてエネルギ~を送ることが出来る。

 

○ 人間以外の動物(ペット)や植物にも有効。

 

○ 他のヒーリング 技法を併用できる。

 

○ レイキエネルギ~はエネルギ~を流すと意識するだけで 自動的に

  必要な場所に必要なだけ流れる。

 

<reikiアチューメントによって得られる効果の一例>

○ ヒーリング能力が格段に向上する。

 

○ 直観力が鋭くなる。

 

○ 自分自身の本質に気づきやすくなる。

 

○ 全てのものに対する慈愛が深まる。

 

○ 自分自身の人生のあり方にたいして 責任感が強まる。

 

○ 気やエネルギーに敏感になり 他人や自分のエネルギーを

  向上させることが出来る。

 

○ 古くから 慢性的な問題の解決が可能になる。

 

○ 心身ともにバランスが取れ 穏やかになる。

 

 

私は4年前に対面で 受講しました。

ファースト&セカンドを受け その21日後にサードを受けましたョ。

 ファースト&セカンドを受けた直後から 手からあたたかいエネルギ~が流れたから

驚いちゃいましたョ。

ファースト&セカンドを受けてから21日間 テキストに書いてかる事を実践する。

12ポジションは 毎日してた。 入浴中か寝る前に布団の中でするのがが気持ちよくって

そのまま寝てしまった事もあり・・・

友人宅によく来ていた ヒーラーさんから受講させてもらいました。

reikiの事を全く知らず 友人とのりのりで 受けちゃったけど

まさか こんなに自分が変わるとは その時は気がつきもぜず・・・

 

そして使えば使う程パワーアップすると言われて 今でも 色々と使ってますけど。

ちょっとした事にも使えちゃうから 面白いですョ。

 

 

 

私は対面でしたが 遠隔でもOKです。

受講してみたいと思った方や興味をもった方

 

色んな方が 伝授してますが 私がお勧めする方をご紹介します。

 

セラピスト瑠花よりLOVEを込めて カワイ瑠花さん

http://rukaring.blog72.fc2.com/

 

ran-ran-ran~for healing 真宵さん

 

 http://angel168.blog45.fc2.com/

 

この方達です。

 

一度 アクセスしてみて下さいねっ。


           

 

theme : ハンズオンヒーリング
genre : 心と身体

プロフィール

華連

Author:華連
ようこそRed Star Angelへ♪
はじめまして華連です。
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ~クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワ~クが みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月齢&星座

          月の満ち欠けのサイクルをチェックしてみて下さいねっ(^^♪

Healing  Music

Healing Musicで疲れきった心身を 癒して下さいねっ♪

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。