スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なないろ天使 杏樹さんから受けたリーディングⅡ

杏樹さんのブログに掲載されたのと 私のブログに掲載されたのを
まとめました。 こちらを詠めば どんなリーディングだったか分かりやすいと思います。

まだ サポートメールが1往復 残っていますが そちらは また後日
掲載させていただきますねっ。





なないろ天使 杏樹さんから受けた リーディング


モニターセッションの受け取り時の感想~♪(2)


モニターヒーリングの内容が掲載されました。



さてさてと 杏樹さんのブログには 私の事がちゃまりんと書かれています。
杏樹さんとは ブログのコメントのやりとりや メールでお友達になったのですが
こちらのブログを開設する前からのもう一つのブログからなんです。
そちらは 主婦としての私の日常生活が 書いてあります。

ちゃまりんでも ルシカのどっちでも私は私。

暇つぶしにでも 見て下さいねっ。



今日も 顔が晴れるやhttp://kyoumohareryuya2.blog72.fc2.com/

スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

なないろ天使 杏樹さんから 受けた リーディング

なないろ天使 杏樹さんが ヒーラーとして 世に出る事を 待ち望んでいた私です。

とても優しい 波動を持つ 杏樹さん。

彼女を想像すると いつも 白いユリの花が浮かぶの 白いユリの花って 聖母マリア様を
象徴する花。 

ただメールをしているだけでも ほわほわ~って ユリの花に優しく包み込まれているような
感じがしてきて 癒されてしまう。

いつの間にか 彼女は 私の大好きな お友達になってました。

まだ 面識はないですよ。でも 面識がなくっても 心で繋がっているから 
それで十分じゃないですか。


と 言いつつ 突然 彼女の住む所に押し掛けてたりしてねっ。


思い立ったが 吉日。 後先考えず 行動しちゃう私です。 ありうるかもしんない。


さて 杏樹さんに 掲載する事を了承していただいて 杏樹さんからのヒーリング結果を
載せさせていただきます。

抜粋はしておりません。 彼女のヒーリング 能力を感じとってみて下さいねっ。


以前から クライアント1号希望と お願いしてあったので その願い叶いましたよ。

ど~しても 杏樹さんのヒーラーとして出発の時に クライアント1号になりたかった私。


私の我がままを 受け入れてくれて ありがとう。 杏樹さん。


最近 とっても ひと周りも ふた周りも成長したんじゃないかなと 感じる 杏樹さん。

頼もしいのよ 彼女って。  彼女の中で 何か ふっきれた事が あったんでしょう。



彼女は 私の事を ちゃまりんと呼びます。 ちゃまりんは 私のニックネームなんです。


せっかく クライアント1号で ヒーリングを受けたのですが この時 
色んなエネルギー ワークを受けていたものだから 全てごちゃ混ぜになっちゃって
何で癒されたのか
分からなくなってしまって・・・

その後 追加メッセージを もらう事になったのですが そのメッセージを読むまでは
気がつかなかった 相変わらず ノ~てんきな 私です。

追加メッセージは 次回に掲載させていただきますねっ。



モニターセッション 杏樹おまかせヒーリング お待たせしました!!

 

モニター第1号を希望して頂いて ありがとうです

 

 

 

心をこめて なないろクリスタルでヒーリングさせて頂きましたので

ヒーリングの内容を書かせて頂きますね。

 

 

 

 

これから書いてあるヒーリング内容は、私がヒーリングを行った時に

同時進行でクライアントさまにヒーリングが届くものではなくて、

クライアントさまがヒーリングの受け取りの宣言をして頂いた時に

ヒーリングが届けれるようにしてあります。

 

ゆっくりと出来る時に受け取りの宣言をしてもらってからヒーリングを

受け取りつつヒーリング内容をを読んでもらえたらいいかなって思います。

ヒーリングの宣言をする前にたくさんのお水を飲んで頂くと

浄化がスムーズに行われます。

 

宣言は声にだしてもいいし、心の中で唱えてもいいと思います。

 

なるべく、せっかくのヒーリングなのでお一人でゆっくり出来るお時間の

時がいいかなって思いまぁす(^-^*)/

 

 

 

 

宣言していただく言葉

 

「なないろ天使 杏樹さんからのヒーリングを受け取ります。

                 必要な癒しが行われますように・・・。」

 

 

 

何か感じるかもしれませんし、何も感じないかもしれません。

感じなくてもヒーリングは届いていますよ。

感じる感じないと意図するところではないんです(*^-^*)

 

 

 

 

 

それでは、ヒーリングの内容を書いていきますね。

 

 

 

癒されたいこと

 

  ・最近の体調不良は、何を意味するのか知りたいです。

 

  ・左膝 背中 腰痛へのヒーリング

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

 

 

まずは、チャクラを見ていきました。

 

チャクラとは、サンスクリット語で車輪という意味がありクルクルと

まわっているんですが、私が見えるのは回ったりはしてなくて

何かチャクラが言いたいことが何らかの表現やカタチで教えてくれるみたいです。

(ちゃまりんは知っているだろうけど書かせてねっ)

 

第1チャクラ~第7チャクラと見ていきます。

 

 

 

【チャクラをスキャン(見て)してクリア(浄化)にしながらヒーリングしました。】

 

 

 

ルートチャクラ(第1チャクラ)

 

 つやのないサンゴ石のような少しくらい赤い色

 

 

サクラルチャクラ(第2チャクラ)

 

 ツヤのない温州みかんより少し暗い色をしたオレンジ色

 

 

ソーラプレクサスチャクラ(第3チャクラ)

 

 ペッタンコな厚みを感じない、うすーい黄色

 

 

ハートチャクラ(第4チャクラ)

 

 輝きをなくしたモスグリーンを身にまとっていた

 

 

スロートチャクラ(第5チャクラ)

 

 まるで拳を突き上げてるように見えた薄い水色

 

 

サードアイチャクラ(第6チャクラ)

 

 サードアイチャクラから黒いモヤが出ている

 

 

クラウンチャクラ(第7チャクラ)

 

 頭にぺタッと張り付くようで右側に引っ張られてる

 

 

 

 

上記のチャクラで気になったのは、ルートチャクラとサクラルチャクラ以外でした。

 

 

チャクラを見ながらヒーリングしていきました。

 

同時にまだスキャンしてるだけなので、クリアにしながらルートチャクラから

見ていきますね。

 

 

 

ルートチャクラ

 

 キラキラと輝きだしました。

 

 

サクラルチャクラ

 

 キラキラと輝きだしました。

 創造性って言葉が浮かんだ。

 

 私らしさを表現したいと言っています。

 

 

ソーラプレクサスチャクラ

 

 色も薄く カタチもペッタンコ 境界線があいまいだったのが

 プルンッ と立体的になった。

 何でも自分のことのように抱えてしまう。と感じた。

 

 ・なんであんなにペッタンコだったの? ( ・は私からの問いです。)

 

はチャクラからの言葉)

 私って親身になってしまうから人や心の境界が分からなくなってしまうくらいに

 曖昧になってしまう。

 私の感情なのか 他の人のものなのか・・・。

 でも、私は自分というカタチを光を浴びて形取ることが出来ました。

 パワーチャクラだからね、自分で守らなきゃ元気を取り戻せないから。

 

 

ハートチャクラ  

 

 モスグリーンのベールが浄化と共に去ろうとするとハートを隠していたいのか

 服を剥がされるのを抵抗するように引っ張り戻すのが見えます。

 (イヤイヤってしているね~笑)

 

 ・何故なの?

 

私は仕事も生活も一生懸命にしているのに、皆は楽をしようとばかりする!!

 何でもこなしてしまう私って便利な存在ですか!!?

 イライラするし、でも自分が黙って終わらせちゃう方が自分にとって楽だと思ってる。

 ・・・が、周りに対して不満が募ってばかり。

 皆は私に愛を向けてくれているの?

 私もちゃんと労わって欲しいんだ。

 

 

 ・そうかぁ~その溜まってる感情を手放しても自分のこと考えてくれているのか

  心配で手放せないんだね・・・

 

そう、手放せない。 

 私はいつも強く元気でいなきゃならないし、そうありたいと思っている。

 でも、心の底では私に対する愛や思いやりを報われるカタチで

 私も癒されたいんだぁ・・・

 

 

 ・大丈夫だよ。 ちゃんと素直な気持ちをハートに閉じ込めないで表現してごらん。

 そしたら皆 あなたの気持ちを意識して汲み取ってくれるようになるんだから。

 

そうなんだよね。 分かっているけど、私はこんな人間なんだと仮面を捨てる

 必要があるんだよね。

 それが傷ついているのに手放せないモスグリーンの心なんだ。

 

 ・クリアになってもらえますか?

はい。 私は素直な気持ちで私自身を苦しめたりは、もうしない。

 

*  *  *  *  *

 

 クリアにしたら手放されたモスグリーンは空に向かって行き キラキラしながら消え

 本来のハートチャクラは恥ずかしそうにしてたけど、輝きを新たに身にまっとていたよ。

 

 

 

スロートチャクラ

 

なんだこのヤロー!! 

 勝手なことばかりしやがって~!!!(怒って拳を突き上げています。)

 いつもいつも調子に乗るんじゃないっ!!

 言わなけりゃ~許されてると思わないで!!

 イチイチ言うのも疲れるから言わないだけ・・・エネルギーがもったいないよ。

 

 

 ・もう言いたいことが、口からはみ出しそうな勢いで見えているのが

  今のスロートチャクラのようです。

  ハートチャクラも分かってくれたので、スロートさんもキレイになって

  もらってもいいでしょうか?

 

いいよ。 もう、言いたいこと(面倒で口にしなかったこと)も

 心に溜めてしまう前にサラリと相手に伝えられる私になっていきたいな。

 ありがと。

 

 

*  *  *  *  *  *  

 

 暗い色が去ったスロートチャクラは流れが良くなったのか

 私の目の前で クルクル と渦を巻いて見せてくれました。

 元気になるよっ!!って言ってるみたい

 

 

 

 

サードアイチャクラ

 

 ・サードアイから流れ出てる黒いモヤは何ですか?

 

私は見たくない 嫌な存在は見たくない・・・

 

 本当に見たくないのは・・・自分自身。

 

 

 ・どうして?

 

それはまだ言いたくないし、認めたくないこと。

 

 

 ・少し光を当ててみるね。

 

・・・・・・妬みなの?

  ・・・・・・・皆ってスゴイんだね。

 私だって・・・・・、認められる存在になりたい。 

 

 言えないんだけどね、そんな想いを抱いてる自分が嫌なんだ。

 

 

 ・そんなことないよ。 

  誰だってそんな想い、心に持っているんじゃないのかなぁ~

 

  でも、そんな風に想う自分が嫌だなんて魂はもっと活躍をしたいと

  計画しているのかもしれないね。

  認めたことであなたは、のびのび と解放されたのではないですか?

 

認めたくはなかったからね、そんな自分がいるなんて。

 人を認めるのは好きだよ。

 本当にそう思っているから・・・。

 もう、自分と人とを比べたりはしないから、私はワタシなんだ。

 

 いつもちゃんと分かっているのに分かろうと出来ない自分とは

 さよならしてもいいみたいだね。

 杏ちゃん ありがとね。(いえ、感謝されるなんて・・・私こそありがとうです!)

 

 

*  *  *  *  *  *  

 

 

再びサードアイに光を当てると、黒いリボンみたいなのがサードアイから

シュルシュル~ と出ていきました。

そしてサードアイを縁取るようにプラチナのような光が輝いて見えます。

 

 

 

 

クラウンチャクラ

 

誰よ~!! 

 私の足を引っ張るのは~!?

 どうして誰も彼も私を自由にしてはくれないのか!!

 

 ・どうして怒っているの?

 

見て分かるよねー!?

 私が能力を発揮しようとするのをダメだと引っ張ってる存在がいるのよ。

 

 

 ・それは誰だと思う?

 

えっっ!! 私なの!!!?

 

 自分で自分を足止めしてたなんて・・・。

 

 いろいろな価値観を手放して 新しい私にならなきゃね。

 手放せない価値観として自分を引っ張っていたんだね。

 

 

*  *  *  *  *  *

 

光を当てていくとクラウンチャクラを引っ張ってた人物が(ちゃまりん自身)

クラウンチャクラにぺろ~んと引っ張り上げられて、軽やかに宙を舞って

飛んでいきました。

引っ張られていた為にペチャンコになってたチャクラは厚みを増し

ピンクっぽい紫のチャクラに変化しました。

 

  

 

 

<杏樹から>

 

なんだか全体に内に秘めてる怒りをいっぱい感じたチャクラたちでした。

読んでみてしっくりこないかもしれませんが、これはまだ意識下にない

潜在意識からのものであると思われます。

でも、それはちゃまりの意識であるので分かるようになってくると思います。

それはヒーリングによって気づきが起こってくるのではないかとこれまでの

ヒーリングを通して感じます。

 

そして、よく私自身ででることのあった 「許す」 というカード

 

これがちゃまりんにも関係のありそうで、自分自身を許して前に進みましょう。

というメッセージがチャクラから感じた怒りが表現しているように思えます。

許すべきは自分自身・・・ということなのかもしれないですね。

 

今はとってもキラキラしたチャクラたちがちゃまりんの光として輝いていますよ。

 

 

 

 

 

なないろクリスタルでクリアになったチャクラたち

  

 ・彼女の体調不良の原因は何ですか?

 

心に閉じ込めていた 心の声です。

 

 それは自分が意識してない潜在意識レベルのものでもあります。

 心が少しづつ変化しており、今の自分に合わないモノを手放していく

 大きな変化の時を今、迎えようとしています。

 

 

<杏樹から>

 

 第3チャクラから上のチャクラたちのエネルギーがちゃんと回っていなかったので

 身体へ痛みとしてサインが発せられていたようですね。

 チャクラたちの言葉を受け入れてあげれば、身体の方はゆっくりと癒されて

 くるのではないかと思います。

 

 

サポートしてくださる大天使たち

 

 ・彼女へのメッセージをお願いします。(一枚カードを引きヒントをもらいます。)

 

 

 

  今は、ゆっくりと自然の恵みに触れるチャンスを作ってください。

 

  大自然は、あなたに地に着いた安定のあるエネルギーをあなたに届けます。

 

  そして、あなたから不要なモノ(エネルギーや思考)を私たち大天使に

 

  委ねてください、喜んで受け取りますから。

 

  ばらの花・・・今から花の咲く季節なのですね。

 

  きれいな花のつぼみが開き、咲き誇るように

 

  あなたにも光輝ける花の季節が訪れるでしょう。

 

  いつまでも暗く厳しい季節のままではありません。

 

  あなたの心の中にある 素敵な花をさかせましょうね。

 

 

                          大天使ジョフィエル

 

 

 

ちなみに、引いたカードは アウトドア でした。

 

ガイドブックにはこう書いてありました。

 

「外へ出て新鮮な空気を吸い、自然と親しみストレスを発散させ、

 新しいクリエイティブなアイデアを取り入れましょう。」

 

 

 

 

 

 

身体へのヒーリング 

 

 

 

左膝   背中   腰

 

 

不愉快に思われている患部をイメージしながらヒーリングしていきました。

 

 

 

 

・左膝      内側の皿の下あたりに光がたくさん入っている感じが

          強くありました。

 

 

 

・背中 腰   右側にビリビリする反応が多くて光がたくさん入っていきました。

 

 

 

 

なないろクリスタル・ヒーリングでちゃまりんの心と身体が癒されていきますように。。。

 

 

 

 

ヒーリングは以上です。

ヒーリングだけをした時の終了時間は14:14でした。

なんか意味があるやろね~と思い本を見てみたら

 

 

1と4のコンビネーション

 

「天使は今、自分の思考にしっかりと注意するようにかなり強調しています。

 今この瞬間、あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので、

 願い事をするようにすすめています。」

 

と、ありました。

今はちゃまりん自身の気持ちを確認して心から望むことをしたいと

自分に許可を出すタイミングでもあるように感じますね。

それが心が望んでいることなのかもしれないですね。

 

 

 

 

このメールを読まれてからしばらくは、様子をみててください。

少しずつ意識やヒーリングの感覚が変わっていくかもしれません。

 

このモニターセッションでは、このヒーリングの内容に対して

メールでのやり取りがあと2往復できます。

 

今はヒーリングをただ受け取っていただき自分の中に吸収できたかな?

という頃にメールをして頂けたらいいかなって思いますが、

それはクライアントさまの感覚でいいですよ。

 

私が瑠花さんからのセッションを受けた時も自分の中で言葉がしっくりとした

感じになった時にメールを返信していたもので、それまで手につかない感じでした。

とはいえ、2往復のメールのタイミングはクライアントさまのタイミングで

してくださいね。

 

でも、ヒーリングのメールをお届けしてから1カ月以内に2往復のメールセッションは

終了としたいと思っていますので、ヨロシクお願いいたしますね。

 

新月前にお届け出来てよかったです。

 

 

 

ただ受け取り感じてくださいね。

 

 

 

ちゃまりんの心と身体が光輝きますように。。。

 

 

                        (*^-^*)/杏樹

チャクラは正直ですねっ。この時 職場で イライラがMAX。
言いたい事も我慢していて 我慢の限界に達していた 私でした。


杏樹さん ありがとうございました。



私の感想が 杏樹さんのブログに掲載されています。 杏樹さんのブログをご覧下さい。

モニターセッションの受け取り時の感想~♪(2)

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

私がお勧めするセラピスト&ヒーラーさん

私がお勧めするセラピスト&ヒーラーさんの1人が誕生しました。

ずっと この方がヒーラーとして世にデビューする事を 待っていた私です。 

とっても 嬉しくって。

 

その方は  なないろ天使の杏樹さんで~す

 

杏樹さんは 瑠花さんから誕生したヒーラーさん。

瑠花さんが誕生させるヒーラーさん達って ヒーリング能力が高い人達ばかりですよ。

 

茶目っ気たっぷりの杏樹さん。 私がとても大好きで大切なブロともちゃんの1人で~す。

 

 

 

瑠花さんのブログに杏樹さんの事を紹介した記事が載っていたので

そのまま 掲載させていただきましたョ。

 

これより下は 瑠花さんのブログからです。

          

 

お待ちかねッ!!
あの、杏樹さんがヒーリングのモニター募集を開始します☆彡

杏樹さんといえば、いつも自然体のやわらかな波動のコメントを瑠花のブログにくださることで、彼女の名前を記憶していらっしゃる方も多いと思いますが・・・

昨年10月の記事の2番目で、杏樹さん が、オーラリーディングによる開業サポート・カウンセリングのセッションの全貌を記事にアップしてくださったことをご紹介しましたよね!

それ以来、彼女のブログには、ディープなファンさんがかなり大勢ついてるんです!

なぜって・・・

杏樹さんは天性のチャネラーさん(あ、チャネラーの定義っていろいろあるけど、広い意味のチャネラーです!)で、彼女が天使やマスターから受け取ったコトバや、彼女の心温まる日常が、親しみやすい口調でブログに綴られていて、読むだけでもと~~っても癒されるからなんです。



そんな杏樹さんが、ついに!!! 

彼女のオリジナルなコンビネーションスタイルのヒーリング


  「なないろクリスタル・ヒーリング」

ヒーラー・デビューします☆彡


  杏樹さんのブログ:「なないろ天使」
  告知記事:「モニターセッション始めま~す♪」



複数のメニューをご案内してくださっていますが、
すべてモニターならではの、3000円均一という大サービス価格☆彡

ただし、モニターとして杏樹さんに感想を伝えてくださる方に限り、
このチャンスに応募して欲しいなぁ・・・と、私は強く願っています!!









実は私、昨年9月末に、杏樹さんのヒーリングを体験させていただいたんです。
(私が体験したのは、1週間にわたってヒーリングエネルギーが届き、さらにリーディングメッセージも添えていただけるという、モニターメニューを作るための下準備ならではの、盛り沢山の特別テストメニューです!)

以下、その時に私から杏樹さんに送った、ヒーリングに関する感想メールから、抜粋&一部編集して掲載します♪

ただし、これだけは知っておいて欲しいんです!!

今日ここに掲載するのは、杏樹さんからの「ヒーリング」への感想であって・・・この他に杏樹さんから素晴らしいリーディングをいただき、それによってその時点で気づきがあって、まるでソレを受けたかのように、最近の私の現実が変化してるのですが。(もう半年越しですよねぇ・・・笑)

今月は、新月と作品展の搬入が重なって・・・杏樹さんからヒーリングしていただいた後に私に起きたことについて筋道立ててまとめる気合いが・・・いまの私にはありません。(ゴメンナサイ m(_ _)m )

今回の記事では、杏樹さんの素晴らしさの一部しかお伝えできないけれど、ここに私が書いた感想の倍以上の素晴らしさだったってことを念頭に置いて、私の感想を読んで欲しいな~ ・・・ と。

それでは、まずは私が杏樹さんに、最終日のヒーリングを受け取り追えた後に送った感想を、どうぞ!!
ちなみに、文中にある「TVドラマ」とは、もちろん♪「魔術師マーリン」のこと!!
そして、肉体面への癒しのテーマとして、しつこく続く左足の違和感について相談させていただいてました。



杏樹さま

こんばんは!
7日間のヒーリング、ありがとうございました。

今回、期間の初日と最終日は、パートナーが隣に寝ていない状態で受け取ったため、非常にハッキリとエネルギーを感じることができました。自分を変える気づきを受け取るためのヒーリングは、やはり1人の時に受け取るに限りますねッ!!
(というのは、たとえパートナーが熟睡していても、隣にいるとそのエネルギーの影響を受けるのか、1人の時ほどは強く感じることができないのです。)

それでも、杏樹さんからのヒーリングは、ジワジワと届いてたことが、期間中そして期間終了後の、激しい眠気というカタチで現れた好転反応で、強く実感することができました。とにかく、眠いっ!!

それと、一見、ヒーリングとは無関係に用意されていた様々なこと(ヒーリングチューナーや天然石のことから、TVドラマのことまで)が、すべて見事に相乗効果を発揮できるように計画されていたんだな~ということを感じています。

なぜなら無意識のうちに私は、ヒーリング期間終了を待つかのようなタイミングで、チューナーや天然石が配達されるよう私が到着日を指定したり、レイキ講習の予約日を決めたり、TVドラマの放送開始日もヒーリング最終日の翌日にスケジュールされてました。

杏樹さんからのヒーリングのエネルギーや、リーディングによる気づきを定着するのにベストなタイミングで、すべて計画されていたと思えてなりません!!

杏樹さんのヒーリングは、まさしく大天使からの、なないろヒーリングなんだな~と、優しい波動に包まれながら感じ入っていました。



さて、以下が、ヒーリング初日から、最終日、そして好転反応として影響を残している期間終了後の私の状態です。


続いて、初日のヒーリング(非常にダイナミックにエネルギーを感じた日のモノです!)を受け取った後に、途中報告みたいに杏樹さんに送った感想を掲載しますね♪

受け取る宣言をし終える前に、もう両手がジンジンと熱くなりました。

そして第4と第3チャクラあたりに、突き上げるように何度もエネルギーが動くのを感じました。(上記第4と第3チャクラの、突き上げられる感覚は、時々断続的にキャッチ)

その後、左脚、太股あたりに一瞬痛みが走った後、左脚からス~ス~と邪気が抜けていく感覚をキャッチ。

ずっと目を閉じていたのですが何かのビジョンを感じたけれど・・・それが何だったか忘れました(笑)

で、エネルギーの流れが止まったのを感じた時、それまで仰向けだったけれど、ふと横向きになって、背中をストレッチしたくなって丸まってみたら、背中からも邪気が抜けていく気持ちよさを感じました。



以上が、昨夜ヒーリングを受け取っている時の感覚でした。

今日はパートナーからの電話で起こされたのですが、熟睡していたらしく、起き上がって反応するのが、ものすごく辛かったぁ~。

でも、その時、左足がいつもより違和感が軽減していました。(というか、起きて数時間後には少し違和感があるけれど、起きた瞬間は、違和感皆無でした♪)


このあと1週間で、足のトラブルがなくなるか、根本原因がわかって根本から解放できたらいいな。v(^o^)v




ヒーリングを受け取った頃は、まさに杏樹さんの開業サポートのセッション真只中だったので、私が杏樹さんに送ったメールを読み返してみると、クライアントの立場と開業カウンセラーの立場が入り交じっていて・・・サクッと整理して掲載することができません。

新月後に、時間とココロに余裕ができたら、改めて掲載できるかもしれません。
リーディング編については、今日のところは「ヒ・ミ・ツ~」ってコトで(笑)



でもね、今日(3月8日現在)このブログに掲載するために、ヒーリング直後の杏樹さんとのメール交信を読み返してみると、まるで、この時にしていただいたヒーリングへの「アンサー」みたいなカタチで、最近の私の現実が動いているのを感じました。

う~~ん、不思議なほど、すべてはシンクロしてるぅ~~。





皆さん、杏樹さんを応援してくださいね!!

 

 

 



theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

私のお勧めするセラピスト&ヒーラーさん達

私が ブログをはじめてから お世話になっている方々なんですが

この方々はとても優れたヒーリング能力を持っている方々です。

ど~しよう 困ったなぁと思った時や 自分の事を知りたいと思った時

 リーディングを申し込んでみてはいかがでしょうか。

自分に何か変化があった時って 導かれるようにして リーディングをお願いしちゃってますヨ。

自分の事は自分が一番分かっているけど 心の奥に封印してしまって

触れたくない。穿り返したくないと思ってるはずです。

でも 前に進む為には その事を受け入れて手放す必要があると思います。

この方々は みなさんが幸せになる為に 導いてくれる方々ですが

それからど~するかは 自分次第だって事をお忘れなく。

 

セラピスト瑠花よりLOVEをこめて… ~瑠花のメインブログ~

http://rukaring.blog72.fc2.com/

 

 ユキの目覚め日記

 http://yukimezame.blog16.fc2.com/

 

 夢じゃない未来へ~色と香りでキセキなStyle~

http://kirakirakiseki.blog85.fc2.com/

 

 ran-ran-ran~for healing

http://angel168.blog45.fc2.com/

 

この方々です。 もぅお気づきになりましたか???

この方々って マイリンクに載っている方々ですよ。

どの方がいいかは 自分の直感で選んでみて下さいねっ。

 

もぅ1人 ご紹介したい方が居ますがまだその方は 只今準備中です。

ヒーラーとして世に誕生したら マイブログにて公表させていただきます。

それまで お楽しみに。

 

 

 

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

プロフィール

華連

Author:華連
ようこそRed Star Angelへ♪
はじめまして華連です。
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ~クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワ~クが みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月齢&星座

          月の満ち欠けのサイクルをチェックしてみて下さいねっ(^^♪

Healing  Music

Healing Musicで疲れきった心身を 癒して下さいねっ♪

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。