スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランディング・センタリングの方法

グランディングとは 大地に足をつける事  センタリングは高次元と繋がる事。

 

グランディング

  • 自分の体の中心に透明な管をイメージする。
  • 第4チャクラから下位チャクラにその管を伸ばし大地を通り越し 地球の真ん中までで止める。
  • 地球の真ん中からその管を通してそのエネルギーを第4チャクラまで引き上げる。

 

センタリング

  • 自分の体の中心に透明の管をイメージしたまま。
  • 第4チャクラから上位チャクラにその管を伸ばし 家そして空さらに宇宙の果てまでで止める。
  • 宇宙の果てからその管を通してそのエネルギーを第4チャクラまで引き下げる。

 

そして グランディング・センタリングをしたエネルギーを第4チャクラでドッキングさせる。

そのエネルギーを広げ体全身を包む。

 

更に 第1チャクラ=赤色をイメージし熱いと感じる=熱い腹

    第4チャクラ=桃色をイメージしほんのり暖かいと感じる=暖かなハート

    第6チャクラ=青色をイメージしひんやり冷たいと感じる=冷静な頭脳

    第4チャクラを目一杯開く。

 

※グランディングをする場合は 足は床・地面につけて下さい。

 

最初は時間がかかりますが 慣れてくると瞬時にできるようになります。

瞑想する時や 内観する時もグランディング・センタリングをしてみて下さい。

 

知らず知らずに ハイヤーセルフと繋がりやすくなります。

直感や閃き潜在意識が開花しやすくなります。

 

※ハイヤーセルフとは・・・

 

人間を多次元的な存在として捉えた時の3次元の肉体より高次元に存在する自己の

エネルギー。

 

5次元以上を指す。 次元の捉え方も様々。

 

真我(神我・スピリット・神である自分・神のわけ御霊・光そのもの)より生まれた

神に最も近い自分自身。

 

時間空間の概念はなく 過去・現在・未来全ての転生を通してサポートしてくれる。

 

3次元での積極的な介入はしない。

ただ愛と光を持って見守ってくれている。

 

私達がこちらから出向き(瞑想等で)サポートをお願いする。

 

メッセージを聞いたりすると教えてくれる。

※日常の中でただ見守られサポートされていると常に意識するだけでサポートされる

 度合いが強まる。

 

※発見方法

 自ら意識を深め高次元の意識レベルに行って コンタクトしなければならない。

 

ハイヤーセルフからの導きは映像(イメージ)で与えれることもある。

 

かすかな内なる声 直感的な閃きで受け取ることが多い。

 

姿のイメージとして 体験するハイヤーセルフは私達の次元に近いレベルのもの。

 

姿へ時とともに変化する。

 

コンタクトがより密着になってくると 姿のイメージは余り重要ではなく光として

体験するようになる。

 

更に進むと自己の意識がハイヤーセルフの意識そのものになる。

                    

               ハイヤーセルフと一体化

 

強制したり命令したりすることはほとんどない。

 

つまらない質問には答えない。つまらない質問ばかりしていると

ハイヤーセルフが出てこなくなる。

 

☆質問を選ぶ事が重要

 

その時は分からなくても後から分かるということがある。

ハイヤーセルフからもらったメッセージはメモしておくと良い。

 

チャクラの場所はこちら チャクラ

 

 

 

スポンサーサイト

プロフィール

華連

Author:華連
ようこそRed Star Angelへ♪
はじめまして華連です。
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ~クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワ~クが みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月齢&星座

          月の満ち欠けのサイクルをチェックしてみて下さいねっ(^^♪

Healing  Music

Healing Musicで疲れきった心身を 癒して下さいねっ♪

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。